旧所が繋げられなくなったのでこちらに場所変更、以降こちらを使用
最終更新日から3ヶ月ぐらいなにも更新しなかったらもう更新止めたと思ってください
記事はなにかの参考になればいいと思うのでサーバーから消えるまではそのまま残す意向
(数日間ものサーバーダウン時や更新せず放ったからした時のための前置き文)

名前:えりおすきー
サイト名:
『お前の置き場を見つけろ!』
自分の持っている玩具の紹介が主…と思う
リンクフリーですのでご自由に
繋げたり切断してください
ご用件などはWeb拍手よりお願いします



*使用機会はないと思うけどバナー




缶スプレーを使ったランナー単位パーツ塗装

1/144 ガンダムヘビーアームズ

オリジナルBJPM作品 メ・ルフェン

重力戦記ヘカトンケイルズ アイガイオーン

アミーボ クッパ(スマブラ版)

パイプロイド ハナ&スズ

モンコレ エビワラー&サワムラー

テンカイナイト ヴィリウスX

ナノブロック リュウ&春麗

変身手帳マスターライセンス
・リンク
獅子王の檻 
おもちゃ喫茶
みるブロ

にんぎょうであそぼ
ギミック&スティール(BJPM)
1/12用自作小物アイテム取り扱い
オモカネ堂
桃色戦車工場

更新停止中
暇ホビー
玩具不十分
2016-04-03
よくデジカメで紫色を撮る(色の再現)のは苦手といったものですが、各玩具紹介サイトさまたちは買ってきた紫色系玩具にどう対処しているんだろう
缶スプレーを使ったランナー単位パーツ塗装
2016-01-22
雪が降ってる日よりもその止んだ翌日のが路面が怖い
1/144 ガンダムヘビーアームズ(新箱版)
2015-09-23
紹介的な意味だと4ヶ月も放置していたみたい…やっぱり紹介する気のなさが一番だけど二番目として暑さが嫌いだ
BJPMオリジナル作品 メ・ルフェン
2015-07-26
生存確認用更新(ただし暑さに負けている状態)

ここ2ヶ月間更新していなかったのでちょと夏向け画像だけでもと更新
正直暑さに負けている状態なのでこれ数枚取るだけでキツク、たぶんもう1、2ヶ月は玩具紹介は難しいと思います
ちなみに今回BEACHQUEENSを使っていますが、頭部と体の組み合わせを変えているので実商品はこれで売っていないのであしからず
しかしBEACHQUEENSも共通のネックジョイントが売りでも、やはり他作品の体と頭部の挿げ替えのは組み合わせによってキツイのはありますね
頭がデカすぎるのもあれば、頭部接続の深さやボディが背高のためにせっかくポーズがいいからと頭部を替えても違和感がでちゃうというのもあるもんで
でも寝そべっているポーズって例えキャラ知らなくても挿げ替えのために妙に欲しくなっちゃうなぁと思うから困る

後、暑さにおける個人談ですがアタシの場合、エアコンがないので寝る環境下は扇風機+アイスノン×2(同時使用でなく交換制)でどうにかすごしています
でその使っているアイスノンですがアタシは白元のアイスノンソフト使っています

別にステマだとかする気ないですが個人的に使っていて、結構冷たさが長い時間持つのがよかったりします
以前アタシが使っていた透明容器にジェルがまる見えのタイプが2時間持てばマシなレベルでしたが、コイツは4、5時間ぐらいなら冷たくいけるレベル
生地が厚手型なので使用者の好みは分かれますが、メーカーによれば10時間は持つそうです
人それぞれ家庭環境化や冷蔵庫の中身具合は違いますが、入る余裕があるならアイスノンを冷やしてそれを寝る間際に使ってみるのはどうでしょうか
2015-05-24
2週間前にやってた東方の例大祭行ってたらねんどぅろのノーレッジさんが彩色済み立体の状態だった

今年の冬WFでのカードだけの発表(たぶん情報初出)から考えると3ヶ月程度の経過だけど今回は発売するまでにそんなに期間掛からないモノなのかな

と……思ったらすでに案内しているし!
つい最近発売された八雲さんだと13年のWF夏での発表から1年以上かかったというのにねぇ……
とりあえず早く紅ちゃん出してください、ボインじゃなくてもいいですから、紅ちゃんを!!
重力戦記ヘカトンケイルズ アイガイオーン
2015-05-02
今更になってピクロスもといお絵かきロジックにはまってしまいました
小学生のころはルール読んでもマスの開け方がさっぱり理解できなかった状態だったんですけど(一応5×5サイズは解けれた)
アミーボ クッパ(スマブラ版)
2015-04-12
今の夕方ニュースは5時になるより前に始まっているけど昔は5時代に美味しんぼやドラゴンボールの再放送やっていたりしたの考えると
なんでそんなこぞって各局早めにニュースやりたがる傾向になったんだろうと思う
パイプロイド ハナ&スズ